素材が出たらちまちまと合成

成功分のみという事で


ほとんど合戦不参加で必要性はあまり感じないのですが、、


ランクアップの為の白くじから出た義兵素材で


可児×可児の槍陣の極みからの
※市場に出ていると結構安値なので落札


今更ながらのガラシャ合成
※色々スキル付与してヤタガラスと組撃ちのみに
 追加合成も可能ですが、面倒なのでそのまま合成


かなり成功しているように見えて、失敗はかなり多いです
それでも今まで合成してきて成功確率分くらいはいっているのかな
※肝心の天・極合成は失敗続きではありますが…


三好政康×三好政康で出る修羅付与の三好さんを探しているのですが
市場でほぼ出ないですね。。
ということでもし付与された方いましたら13+14で出品して頂ければ嬉しいかな。



・おまけ
ネタ扱いされているであろう宝蔵院さん

5カード全て3スキル付与完了

私のカードの中で一番充実していますね…
まぁこれはこれでいいかな