内政考察(★8空き地に関して)

1+2ワールドでは2期目と同じ同盟に無事入れていただきありがたかったです。
ほぼ考察・実験用のワールドですが…


領地は2期目と比べて3期目はかなり変えてきましたね

滝が落ちるグラが★8模様です
その中でも一番人気が


これですかね
木3綿3鉄3糧1池0タイル38
3期目はかなりこの所領の争奪戦になりそうです


これを所領6つ中4つ程とって
残りはお好きなというのがベストなのかな…
まだ池の横に作成出来る釣り堀効果は未確認ではありますが


http://ixawiki.com/index.php?Other%2FNPC%B6%F5%A4%AD%C3%CF
wikiに情報が既に…仕事はやいですね

今手持ちの剣豪でどの領地も楽に獲得できそうですね
それぞれの兵科で攻撃力20万位かそれ以上いったほうが
私としてはやる気が出たのですがね…ちょっと残念です

      • 以下勝手なつぶやきを箇条書き-----

来期はどうしよう、半引退かな…
その時の気分によるとしようかな。
とりあえずは合戦はあんまり参加しないとはいえINしすぎているから
減らして勉強や違うことに使わないとなと思う次第。
剣豪育成だけで結構時間費やすし、、うーむ。
15+16Wで盟主やったのは間違いだったかな。。
まぁ色々とね…