生茶がスパークリング?!

先日の出来事(どーでもいい内容です…)


====ドラックストアにて====

深夜勤務で職場で飲む物を買うためにドリンクコーナーへ

私 『生茶(ザ・スパークリング)』新商品かな?
   生茶も炭酸も好きだからいけるかな♪
  (88円という格安ワゴンセールされてましたが…)


====職場にて====

冷蔵庫に冷やして、早速試飲…
ほんのり甘く、ゆず風味が効いて、微炭酸のお茶…
これはっ!





『マズっ』


叫び、他の同僚に強制で飲ませる
その同僚はそこまで不味く感じなかったみたいですが…


その後も、私はその味を記憶させる為、3口くらい(1割程度)飲んで
9割は流しに捨てました。


お茶というより、少し甘く、
ゆずがかなり強調している感じがやばいです…


http://www.beverage.co.jp/namacya/html/products/sparkling/


優秀味覚賞受賞って・・・
私の味覚が変なのか、かなり受け付けられなかったです・・・

久しぶりのネタ飲料な気がするのですが、どうでしょうか


皆さんも是非飲んでみてください