天合成再び@攻城の妙技をつけたくて

最上さんに足利将軍を捧げる

そこに天足利将軍があれば合成する衝動に耐えられなく…


とりあえず、天足利に2つスキル付与をして
攻城の妙技が一番上に出るようにして、


私(イメージ)
『もう天合成はしないので成功して下さい。他の合成は当分失敗してもいいので。
私利私欲はなく(ありありですが…)、無欲なんだ、ただ効果を検証したいだけなんだ』

みたいな変な願掛けをしながらポチっと



さすがに15%合成を連続は難しい…


天合成はやめるべきか、、
攻城の妙技が成功するまで合成は続けるのか、
それまでに私のHPがいろんな意味で残っているのか…
うーむ…


その後、勢いで合成




鬼刺し3兄弟が出来ましたとさ…
武田信繁は貴重な弓騎馬では?
というつっこみをあえて全て赤備え仕様に