7月追加カード

ちょっとの間、出張で海外へ逃避してました私です。

そういえば、追加上カードがすごい。。


この上スキルは衝撃的すぎる…追加合成が魅力的すぎですねー
足軽軍法なんて特スキルの中でも上位な方に入ると思ってた…


特の榊原さんとか片倉さんがかなり暴落しそうな…




他にもありますが既に特カードから合成してしまっている私は…
うーむ。。


それにしても、ここまで白くじが魅力的だと期間限定で排出停止もありえそう…

白くじが魅力的⇒白くじを引く人増加⇒白くじで出たカードで合成⇒流通する銅銭が減る⇒全般取引はデフレ傾向になる

その流れになると武将カードを売って銅銭を稼ぐより、合戦か秘境で銅銭手に入れるほうが効率的ではあるのかな…