1期目 全体格付け

過去振り返り〜
半年前にYAHOO検索していた時目にしたのが運の尽き…
ワールドを開いてみたら14ワールドが一番上にあったのでそこから開始
当初は1・13・14ワールドを同時並行で無課金で育ててましたが…



ワールド開始から半月後
何かに目覚めて急に金くじを引きまくり戻れない状況に(笑)



所領を辺境に飛ばしたりもしたので半年のうち後半の3ヶ月くらいしか
合戦稼動はありませんでしたがー



全体格付け

戦功はこの程度かもうちょっと上乗せでほどほどで頑張りたいなぁと


基本、あまり力押しするタイプじゃなかったですが、攻撃Pが結構上位に


兵数が少ない状態が前半多かったので、
最初は全然防御P貯まらなかったですが
来期はとりあえずは内政は先に確実にやっておきたい


資源施設はlv10で止めているのでこの程度ですかね
来期はlv15目指すとかなり多くなりそう…


剣豪も育てながらの為、基本兵を運用できる数が少なかった…


全体格付けで10位以内ゲット!
赤備えばかりしかつかってなかったので
来期は鉄砲騎馬を入れてもう少し上げていきたい


鉄砲足軽の数が少ない&適正武将が少ない
来期は一番ここに重点をおきたい


なんとか同盟100位以内が取れてよかったです〜


2期目は夏前後という事もあり、色々忙しくなりそうかな…
秋頃ちょっと大きな試験受けたいので勉強に費やさねば…うーむ。。。