第22回合戦報告

第22回合戦報告

1日目の途中まで武田家の方が優勢でした。
ただ、北条家の自力と武田家の平和活動のおかげもあり勝てました。

それにしてももう少し大差で勝てると思ったのですが、
あまり差が出なかったですね…






途中、某同盟から陣へ合流攻撃されたのでSSでも
私警戒されてるのかなー
合戦の際、陣合流攻撃されるケースが増えて来たような…





最後にブログ読者様でもー

防御ポイント頂きまして有難うございます
あまり参考になるブログではないですが
適度に更新したいと思います









そして最後の最後に火炎チケの結果でも

これでやっと特が出る平均値に近くなったかな…
それにしても極は出る気配が全くない…