SS忘れの追加合成祭り@正月分

正月の合成報告

正月とばかりにスキル追加合成をかなりしました

ブログ的にはSSの過程をのせるべきですが
取り忘れにより

成功した分だけでも





一応は成功している部分はありますが
大量に失敗しています

取引で購入した『かさね』10枚消去
服部・真田計5枚消去

かさねに新陰流が全くつかず
槍撃 修羅と宝蔵院流が2つついた、かさねを2つ作成
それを剣豪将軍をつけるため、上泉信綱にぶち込むが失敗


雑賀孫市×雑賀孫市は以前消したが
今回リベンジで、捨て肝に挑戦!

古いVer雑賀と新しいVer雑賀どちらを残すか
悩みましたが、防御で使うという事で
基礎防御の高い&指揮兵数の高い新しいVer雑賀を残す形で
合成ー
砲陣の極みなので微成功にはいるのかな
雑賀もう一枚きたら雑賀×雑賀もう一度しそう。。

とりあえず今月は追加合成やめたほうがよさそう。