大型アップデート後

12/22大型アップデート後
☆7 4450がなくなるか少し心配でしたが無事取得

IXA内では赤備え無双の感があるようですが




ちょっと変わったことがありまして

本日、金くじで取得した雑賀孫市さん
(今日の金くじ2万円分はこれ以外は微妙で上が多すぎ…)


馬がになっているけどアップデート後に仕様変更された?!
防御で使う分には問題なさそうですけど
うーん、とりあえず謎です

              • -

追記

雑賀孫市さんのそれ以前に落札で落としたカード持っていたので
よくよく見ると

馬がな所もありますが、
指揮兵数が20変わってますね
さらに防御初期値もこの画像からはわからないですが705⇒720に変更されてます

ということでこれは仕様か!?

防御で見るならアップデート後の方が有利そうな感じです

他のカードも微妙に変更されているのがあるのかしら