合戦終了

ちょっと仕事・忘年会シーズンで更新が滞り…

合戦結果はなんと北条家が勝ちました!
浅井は格上だと思ってたのに。


そして自分のランキングは

7位にランクイン!

二日間結構ログインしてました。
内政も充実してないのに、兵を消費して
あまりいい戦いとはいえないですね。


                                                                                        • -

そして戦攻ポイントクエと合戦報酬のチケットは

初の炎でドキドキ
きっと「特」以上は出てくれるよねと期待しつつ


Lv20今川。。
これは出品行きですね。
ただ火から宝蔵院さんをゲットできたのでよかった。


今回、攻撃で14000位の兵を消費して28000位の兵を溶かしました
割と、城主レベルが低いところを攻めましたが(弱いものいじめ。。)
まだ上位兵を育ててない方も多いのかな。